SSブログ

100キロ走 Cyclo-Sphereどうした? [ROAD]

まだ王滝をあきらめきれないので、とりあえず練習。
ロードにて100キロ。峠は8つ。
IMG_6729.JPG
空気圧が高いのか振動を拾う。6.1気圧は私には高く、5.8気圧が妥当な様子。
でもそれだと下りの後輪がパンクしたような錯覚に陥るんだよな。
すでに4000キロに達しているので、タイヤ自体の替え時かも。

本日の結果
0324all.PNG
平均速度、新幹線ですか?
ここには出てないけど平均ペダリング数も拾えてない。

先週、急勾配に挑んだけど、平均斜度0.0%だったんだよな。
(正しくは7.3%のはず)
六甲登り.PNG


久々の100キロ越えで脚ガクガクですが、
Fluidityは上手く振動をいなしている気がします。
振動は拾うんだけど、嫌な伝え方はしないというか。
鉄のRNC7だとナマクラな感じで凹凸をなめていく感じはあります。
上り坂だと断然Fluidityですが、平たんな旅だったらRNC7も捨てがたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。