サイクルモード大阪 [自転車その他]
昨日(土曜日)はサイクルモード大阪へ。
お目当てはホイール。
EXPOCITYに駐車。
2時間無料+会員1時間無料+2000円以上の買い物で1時間無料。
花粉症の目薬など買ったので、3時間半の滞在でも駐車場無料にできました。
2時間無料+会員1時間無料+2000円以上の買い物で1時間無料。
花粉症の目薬など買ったので、3時間半の滞在でも駐車場無料にできました。
でもEXPOCITYの開場は10時なので、
サイクルモードの9時半開始からは遅れて行ったこともあり、何せ人は多い。
普段どこで走っているのだろうか。
サイクルモードの9時半開始からは遅れて行ったこともあり、何せ人は多い。
普段どこで走っているのだろうか。
試乗は次期ホイールの検討のためのみ。完成車メーカーはとにかく混んでるのでパス。
Fluidity買ったばかりで他に目が行っても行けないし。
カンパニョーロジャパンで、ボーラワン35(左)と50(右)。
50でも問題ないようにすら感じる。
ただ風がさほど吹いてない環境だったし、やはり35の方が汎用性高いか。
現行のゾンダに似ているけどそれが良くなった感じ。ブレーキも想像以上に効く。
50でも問題ないようにすら感じる。
ただ風がさほど吹いてない環境だったし、やはり35の方が汎用性高いか。
現行のゾンダに似ているけどそれが良くなった感じ。ブレーキも想像以上に効く。
それよりもこのサドルが気に入った。
フィジーク アリアンテVS
もともとFluidityに付けようとしたけど、モデルチェンジ時で在庫なく次作の入荷時期も未定でした。
私の目に狂いはなかったわけだけど、今ので問題ないので気にしない(ことにする)。
どちらもクッション性があるのと、何カ所かに座れる感じ。
私の目に狂いはなかったわけだけど、今ので問題ないので気にしない(ことにする)。
どちらもクッション性があるのと、何カ所かに座れる感じ。
他にビットリアのQurano30Cも試乗。いいもの感はあるがちょっと違う気がした。力を要求する感じというか。
カンパには小気味良さがある。
ボーラワンに2WIY-FIT出ないかな。
MAVICはブースなし。USTチューブレスモデルを試したかった。残念。
カンパには小気味良さがある。
ボーラワンに2WIY-FIT出ないかな。
MAVICはブースなし。USTチューブレスモデルを試したかった。残念。
他、いろいろ見学。
次期メット候補。
FLAIR(フレアー)は値段もZENARD(ゼナード)ほどではなくフィット感よく次期有力候補。
典型的なアジアンな頭の計上の私でもS/MサイズでOK。
軽さのFLAIR、風通しのZENARDとして併売していく様子。AERO-R1もありますね。
FLAIRは4月中に破損交換登録店から入荷してしていくようです。
典型的なアジアンな頭の計上の私でもS/MサイズでOK。
軽さのFLAIR、風通しのZENARDとして併売していく様子。AERO-R1もありますね。
FLAIRは4月中に破損交換登録店から入荷してしていくようです。
パイオニアにも寄りたかったのですが、
2人ずつローラー台に乗せて10分程度は指導なので、わずか8人待ちでも耐えきれず退散。
スタッフが2名だけしかおらず、並んでいる人たちへの配慮があんまり。
物は良いので、是非とも頑張ってほしいところ。
ようやくiOSアプリもリリースされそう。
2人ずつローラー台に乗せて10分程度は指導なので、わずか8人待ちでも耐えきれず退散。
スタッフが2名だけしかおらず、並んでいる人たちへの配慮があんまり。
物は良いので、是非とも頑張ってほしいところ。
ようやくiOSアプリもリリースされそう。
reric
写真は2018春夏モデル。ここでの販売なし。
いい歳したおっさんでも大丈夫そうな地味モデルあり。
これまでロゴが大きかったり、特定の国をイメージさせる柄だったり、
サイズ感が良いだけに残念でしたが、
今年は春夏物買っていいかな。袖のピッチリが気にはなりますが。
旧モデルはネットショップを超える結構な値引で売られてました。
いい歳したおっさんでも大丈夫そうな地味モデルあり。
これまでロゴが大きかったり、特定の国をイメージさせる柄だったり、
サイズ感が良いだけに残念でしたが、
今年は春夏物買っていいかな。袖のピッチリが気にはなりますが。
旧モデルはネットショップを超える結構な値引で売られてました。
USJじゃあるまいし。コルナゴは順番券を配っていたみたい。
もう終わってしまったサイクルモードですが、
お目当ての試乗があるのなら朝イチですね。
お目当ての試乗があるのなら朝イチですね。
コメント 0